Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【退職代行サービス】会社を辞めたいけど辞められない【低価格で有名業者】

こんにちは。

何度も転職を繰り返し、収入アップと職歴アップをした管理人です。

このサイトで何度もご紹介している通り、転職は悪いものではありません。

「石の上にも三年」

この言葉はもはや古い。

無理して続けて身体を壊したら、私のように苦労します。(今現在でも寝不足による側頭葉てんかんの治療と心療内科へ通い続けています)

私の場合、学歴が著しく低かったために転職を繰り返すことで社会的地位を上げてきました。

多くの方は、転職で収入アップや地位アップを得られる事は分かっていても

怖くて辞められない!

という方が非常に多い現状。

そこで今回ご紹介するのは

退職代行サービス

です。

顧問弁護士監修の退職代行サービス、29,800円はこちら

退職代行サービスjobsを使う利点

  • 様々なメディアで取り上げられているので安心
  • 顧問弁護士が顔を出している上に、顧問弁護士自身が退職経験があるため気持ちを分かってもらえる
  • 顧問弁護士監修で適正な処置をしてくれるのに29,800円と安い
  • 24時間365日即日即時対応してくれる
  • 会社への出社や連絡の必要がないので、言いくるめられたり怒鳴られたりする心配がない

こちらが顧問弁護士さん↓

「様々なメディアって良く聞く文句だけど、どんなメディア?」

と疑問をお持ちの方は、一度サイトをご覧ください、一番下に記載があります。

大手新聞や様々なメディアが出ています(一番下へスクロール)

取り上げたメディアはこちら

無理して仕事を続けることの危険性

まず私の経験から。

私は超低学歴です。一般的に言う低学歴の更に下を行く。

ですが、今現在自営業を営んでいます。

最終職歴は東証一部上場企業で様々な業務に携わっていました。超高学歴の方々を従えながら。

自分で言うのもなんですが職務履歴書は立派なもんです。

そんな私、今までの転職経験5回。

学歴がなかったものですから、パチンコ屋さんからスタートし、色んな職種につきました。

天才ではありませんが、経験が積み重なるにつれて私自身の価値が高まり、意外や意外、様々な企業さんからスカウトオファーが来るように。

そんな職歴の中に1つだけ地獄が。

忙しすぎて睡眠時間が取れない仕事でした。

みなさん知っていますか?睡眠時間が取れないと、脳が壊れて側頭葉てんかんなどの病気を患うことを。

原因不明の頻脈など様々な症状に襲われましたが、結局原因が判明したのは退職5年後。様々な大学病院を渡り歩きやっとです。

てんかんですので当然免許は取り消し。

5年間も原因不明のまま様々な病院に通い続けた結果メンタルも壊れてしまい、不安障害、自律神経失調症も患っています。

心療内科に関しては段々と症状が安定しているものの、側頭葉てんかんは一生の付き合いです。

医療費もシャレにならないぐらいかかっています。

ですので、皆さんに言いたい事。

辛かったらすぐに辞めてください、世の中結構甘いです。今より条件が良くて楽な会社なんて山ほどあります。転職を経験していない重ねていないからそう思えないだけです。

試しにこんなサービスに登録して見てください、あなたの経歴はあなた自身が思っているほど評価低くありません、あなたを必要としている会社は山ほどあります。

第二新卒・20代の転職ならマイナビジョブ20’s

クラウドソーシングのCraudia(クラウディア)!!

転職ならdodaエージェントサービス

リクルートエージェント

リクナビNEXT

正社員の転職なら、パソナキャリアの転職支援サービス

あなたに寄り添う転職エージェント【WORKPORT】

こんなにたくさんあります。一番下のワークポートさんなんかは、すぐに担当者さんが付いてくれ、様々な仕事の案内をくれますが、各社さん得意不得意がありますので、様々なサイトに登録し、一番いい条件の仕事を探すことをおすすめします。

そして…

職安はおすすめしません。

実話なので包み隠さず書いてしまいますが、一度小田原にある職業安定所を利用して転職してみた事があるのですが…超ブラックな上にヤ〇ザ企業。

条件も全然違いました。

企業が展開する転職サービスは、審査がキッチリしています。

変な会社を案内したら、それこそ大問題な上に場合によっては会社自体傾きますから。

一方職業安定所は…。

退職代行サービスまとめ

とりあえずやめてしまってから仕事探しでも良いかもしれません。

辛い苦しいなら、身体と心を壊す前に辞めてしまいましょう。

気軽に電話相談できるのも強みですし、顧問弁護士さん監修だけあって後々嫌な思いをせずに済みます。

まずは一度サイトをご覧ください。

良い人生を送りましょう!

顧問弁護士監修の退職代行サービス、29,800円はこちら